36日目 食を豊に
こんばんは。
ダイエット期間中に思ったのが・・・
俺って味とかどーでもいいんだなー(゜Д゜;)とりあえずカット野菜と鶏ムネ肉鍋に突っ込んで適当に鍋つゆで味付けしてずっと同じ食事・・・
控えめにいって終わってる(´;ω;`)
なのでちょっと手の込んだ料理を作って食を豊に!!ただ、食材は変わり映えしないってゆーw
第一弾は鶏ムネ肉と豆腐のハンバーグです!!

つみれとしても使えて意外と便利w
焼いてみたら・・・

意外とうまそう!びびって火が通ってるかわかんないから一個割っちゃいましたw
結論!ハンバーグじゃないwつくねっすね (。・ω・。)でも旨いからよし!
自分、猫派っす😼
35日目 今日からいつもの
生活に戻りたいと思います。
とりあえず仕事遅い日はご飯を抜くのは必須。
お酒は・・・出来る限り断酒を頑張りたいっすねwできる限り・・・
まぁ兎に角!落とすのは大変だけど増やすのは簡単なので今回みたいに急激に落ちなくてもいいから緩やかに落ちていってほしいですね (。・ω・。)
サラダチキンともやし生活も全然嫌じゃないので頑張ります!
今後はもやしチキンのレパートリーでも増やしていこうかなぁ。
今日の富士山も綺麗です!

34日目 美しい富士山
たくさん富士山の写真を撮ってきました!
心洗われるとはまさにこの事ですね(*´ω`*)
お陰で、不純な心も綺麗になってダイエットと禁酒も頑張れそうです!
一月末までには85kg!頑張ります!
それではそこに向かって、吉牛大盛り2個と揚げ物各種!でビールいっぱいに大好きな焼酎でカンパーイ (。・ω・。)


34日目 不摂生な生活を送ったら
2日で1kgも増えてた(´;ω;`)
これが噂のリバウンドか(´-ω-`)
なので今日は今まで以上にしっかりジムで追い込んできました!!みっちり3時間!
でひとつ分かったことがあるんですが、食べる時間は深夜。しかも油物と炭水化物をビールで流し込むが一番官能的だと言うことが判明しましたw
ギャンブルと一緒で使っちゃいけない金でやるのが一番ヒリつく(*´ω`*)ダイエットも一緒で一番食べちゃダメな時間帯にダメな物を食べる!これが一番満足度高いっすw
こんなことやってるから痩せないんだよo(`ω´*)o
なので薄汚い心を洗い流して貰うために美しい富士山の絶景スポットにきました。
皆さんもご覧下さい!


33日目 居酒屋いったら
営業してなかった(´-ω-`)
せっかく久しぶりに飲みに行こうと思ったのに結局家で飲みましたが普段とあんまり変わらない食卓でしたねw

せっかくここまで来たんだから前に戻るのは勿体ないと思って今まで通りの食事で全く華やかさがなかったっすね(・д・)
正直、ダイエットたのしかったしかなり偏った食生活でしたがストレス無かったので今後も続けて行けそうです!
でも今週だけは!!ご勘弁をw

初めてガチダイエットして思ったこと
40になって初めてダイエットと真剣に向き合いました。
ダイエットをやろうと思ったきっかけは、まじで今回の健康診断です。ただ、二年前位からスポジム通ってたんですが、全然体重落ちないのでちょっとガチでやってみるかってゆー好奇心も大きな要因です。
強い心があれば痩せれますは正解ですが極論過ぎて、ほとんどの人は出来ないと思います。
ペースとバランスが全てかなと思います。
一年後に5kg痩せます!来月の健康診断までには2kg落としたい。
そのためには週に一回だけは晩ご飯を抜こう。で一週間単位で体重はかって進捗が悪ければ有酸素増やすとか。
逆に、予定よりも減ってればチートデイ増やすとかでも全然いいと思いますw
一部の人以外は誘惑には弱いものです。
それを無理に押さえ込むより、その上で痩せる方法を考えた方が楽だし続きます。
結局、継続は力なりです。
今は、一区切りついたので家でビール飲みながら油物爆食いしてますがw一月末までに85kgまで落とします。
一緒に頑張りましょう!!
32日目 結果は・・・
健康診断受けてきました。
因みに始める前は98kgスタートでした。
どきどき体重測定の結果は、

はい!!


ぐはぁ(´;ω;`)
1kg足りねー(´;ω;`)
服着て計ったので700g位はマイナスできるかなとは思うけど・・・
やっぱり全ては酒。酒の誘惑に勝つのは難しい。