34日目 不摂生な生活を送ったら

2日で1kgも増えてた(´;ω;`)

 

これが噂のリバウンドか(´-ω-`)

 

なので今日は今まで以上にしっかりジムで追い込んできました!!みっちり3時間!

 

でひとつ分かったことがあるんですが、食べる時間は深夜。しかも油物と炭水化物をビールで流し込むが一番官能的だと言うことが判明しましたw

 

ギャンブルと一緒で使っちゃいけない金でやるのが一番ヒリつく(*´ω`*)ダイエットも一緒で一番食べちゃダメな時間帯にダメな物を食べる!これが一番満足度高いっすw

 

こんなことやってるから痩せないんだよo(`ω´*)o

 

なので薄汚い心を洗い流して貰うために美しい富士山の絶景スポットにきました。

 

皆さんもご覧下さい!


f:id:nansuke40:20231206135235j:image


f:id:nansuke40:20231206135253j:image